topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【卒業公演】リレーブログ① 1年生!! - 2018.02.27 Tue

こんばんは!
最近はミスドにはまってます、卒業公演広報です。
本日から更新させていただくのは……
毎公演恒例のリレーブログです!
前回とは違って今回のリレーブログではテーマを定めていません。
各々自由に卒業公演への思いや最近あったことを語っていただこうと思います!

そんなこんなでリレーブログ1日目、トップバッターを務めますは1年生の三人!
横倉葵さん、河原汰さん、そして僕、木村隆人です!
20180227212147a68.jpg

2018022721220301a.jpg

201802272121337a1.jpg



皆さまご無沙汰しております。
最近、1年生が終わろうとしているという事実を知り1年の早さをしみじみと感じております横倉です。

さてさて、もう2月というより3月になろうとしていますね、はやいものです。
春が近づいているとはいえまだまだ寒い日が続いています。季節が「」になる少し前に、私も「ハル」になります。
今回の卒業公演ではハルという女子高生を演じます。
現役のじぇーけーの時はそれらしいじぇーけーではなかった横倉なりに精一杯じぇーけーをやってます。
そうです、じぇーけーと言いたいだけです。じぇーけー
演劇研究会のTwitterにてビジュアルは公開されていますが、ちょうど1年前まで履いていたスカートを、着ていたカーディガンを1年後衣装としてまた着ることになっているとは、なかなか感慨深いです。
ギリギリ10代なのでまだイケると思いたい…。
最近の練習では笑いの神様に愛されている方々のおかげで毎日笑いが絶えなくてゲラの横倉は腹筋が筋肉痛です。
ステキ!

今回卒業される先輩方とは丸1年間一緒に活動できたというわけではありませんでした。
でも、もう何年も一緒に活動させていただいているかのような安心感信頼感があります。
オトナって年上って先輩ってすごいなぁと思わされることばかりです。
先輩方のように目標、憧れとなれるそんな存在になれたらと思いますね。
横倉は語彙力が乏しいのでこんな綺麗事のような言葉でしか表すことができませんが伝わったらいいなあ、なんて。

そんなこんなでいろいろとだらだら書いてきましたが、とにかく楽しく笑いが絶えない、でも確実に前に進んでいける稽古期間を毎回大切にしながら頑張っていきますよー。
都合の合う方も合わない方も(無理やり合わせて)是非是非ご来場くださいませ。
当日、会場にてお待ちしております…!
ではでは。



照明補佐を担当させていただいている 河原です。
現在、肋骨を負傷していて自宅療養中です。
ということであまり関われていません。
今はとにかく早く治したいです。



どうも、木村でーす。
最近はもうミスドというよりジャンクフード全般にハマってて最高に不健康な生活を送らせていただいてます。
そんな摂取カロリーとか塩分とか考えると頭が痛くなる食生活を送ってる僕ですが、今回の卒業公演は今回僕は鳥役と制作を務めさせて頂いております。
もう一度言います、役です。
一応高校生の頃から演劇をやらせていただいてますが、純粋な人以外の役を演じるのは初めてですね…
学祭でメキシコサラマンダーやりましたけどあれは名目上人間なんでノーカンです。
そんな感じで初めてやる系統の役って事で最初は何をどうすればいいか分からなくて四苦八苦してたんですが、最近は同じシーンに出る先輩とかのおかげでなんとかなってきて一安心です。
衣装の方も衣装メイクの先輩方に素敵な衣装いただいて本当感謝感謝です。
個人的に今回の公演は4年生の先輩方に限らず、色々な学年の先輩方に色々と仕事を教えてもらって先輩方の偉大さを実感した公演でしたね。
今までのご恩を返す、と言う意味でも、そんな偉大な先輩方のために頑張って最高の公演にして笑顔で送りだせたらと思います…!!

そんな感じで「夜、揺られて」、本番まであと1週間!
僕もカッコ良く羽ばたける様に練習するんで卒業生の先輩方のついでに是非見てやってください🐦
3/9、10に安達文化ホールにてお待ちしてまーす!!!!





いかがだったでしょうか?
1年生は先輩方とは一年間しか関わっていませんが、その一年間でも沢山お世話になったのでご恩を返そうと気合い十分です!
若干一名負傷してはいますがそれぞれ色々な部署、役を担当して劇を支えさせていただくのでご期待ください。

明日のリレーブログでは演研のフレッシュ担当、2年生の先輩方の記事を公開します!
お楽しみに〜!



【公演情報】
福島大学演劇研究会平成29年度卒業公演
夜、揺られて

原作:宮沢賢治『銀河鉄道の夜』
脚本:管ノ井みぎいち  演出:菅野佑一
本フラ
●会場
二本松市安達文化ホール
※予約不要/駐車場無料
※駅から徒歩で約12分

●日程
2018年3月9日()-10日()
9日 19:30~
10日 12:30~/18:00~
※各回30分前開場
※公演時間は90分を予定

●料金
一般 1000円
学生 500円
※小学生以下無料

【割引情報】
遠方割
二本松市・福島市・本宮市・大玉村以外からお越しのお客様は受付で申告いただく事で、一般500円・学生200円の料金でご観劇いただけます。

ヨルユラ割
フライヤーまたは案内ハガキを受付で提示頂くと、一般500円・学生200円の料金でご観劇いただけます。

※割引は併用不可ですのでご注意ください。

公演の詳細についてはこちらの記事をご覧ください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocomi403.blog28.fc2.com/tb.php/414-e59f6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【卒業公演】リレーブログ② 2年生 part1 !! «  | BLOG TOP |  »  【卒業公演】練習風景!

プロフィール

福島大学演劇研究会

Author:福島大学演劇研究会
 福島大学演劇研究会
劇団 ちょこれーとミックス です。
総勢22名で活動中。

演劇研究会の活動内容を知りたい方はぜひ下にあるリンクからどうぞ(^^)


【公演情報】
平成29年度 福島大学演劇研究会
卒業公演 「夜、揺られて」

<開演日時>
2018年3月9日(金)~10日(土)

3月9日(金) 19:00
3月10日(土) 12:00 / 17:30

上演時間90分・開場は各回30分前を予定
入場無料・駐車場無料

<会場>
二本松市安達文化ホール


【お問い合わせ】
〇Twitter
福島大学演劇研究会▶@fu_enken
H29年度卒公▶@fuenken_h29

〇メール
sotukouh29india@gmail.com



公式YouTubeチャンネル


【過去公演特設サイト】
福島大学演劇研究会
平成25年度卒業公演カフカズ・ディック






リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークル活動 (34)
公演情報 (27)
団員の日記 (13)
H25年度後期公演記録 (18)
H25年度内部公演感想 (8)
H24年度卒公記録 (32)
文書連絡 (5)
未分類 (30)
H25年度卒業公演 (24)
H26年度前期公演 (13)
H26年度後期公演 (10)
H26年度卒業公演 (14)
H27年度前期公演 (12)
H27年度学祭公演 (8)
H27年度後期公演 (15)
H27年度卒業公演 (9)
H28年度前期公演 (21)
H28年度学祭公演 (7)
H28年度後期公演 (25)
H28年度卒業公演 (17)
H29年度前期公演 (17)
H29年度学祭公演 (8)
H29年度後期公演 (16)
H29卒業公演 (1)
H29年度卒業公演 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。