FC2ブログ
topimage

2018-12

【H28年度卒業公演】2年生の意気込み② - 2017.02.27 Mon

どうもどうも、広報でございます。

先ほど更新したばかりですが、さっそく紹介できなかった残りの2年生の紹介をしていこうと思います。

79607.jpg


後半の3人は、高松佑多さん、飯山美咲さん、大谷典聖さんです。




どうも。今回キャストの飛鳥を演じる2年の高松です。おっす。

気持ち的にはまだ先輩方が卒業を控えていることをあまり実感できていないというところなのですが、こうしてブログ記事を書いていると今年ももう卒公か〜本番近いなぁ〜ということに改めて気付かされます。

さて、今回もありがたいことに自分はキャストの飛鳥として出演することになっております。
脚本を読んでいる段階ではあまり意識しなかったのですが、今回僕は下級生の中ではかなり登場回数が多い方です。
稽古をしていると一部の4年生よりも前に出ており、就活も卒論もまだ始まってすらいないというのに「もしかしたら自分は今年で卒業するのではないか」という錯覚に陥ります

しっかりと下級生としての自覚を持って頑張りたいと思います(?)

スタッフは(いつものごとく)大道具をやっております。
我らが兄貴、4年生の雷電こと佐藤椋一先輩3人のかわいい1年生と共に日々せっせと作業をしております。

今回はとにかく作成するものが多く、我々の腕の見せ所といったところです。本番一体どんな舞台が完成するのか、まだ我々にもわかりません!(完成してないから)

本番3/11、12、劇場でお会いしましょう!乞うご期待!




どうもどうも。にねんのいいやまです。

初めてパーマを頭にかけたのですが、うまく扱うことが出来なくて、ぼさぼさでちぢれ麺見たくなってて悲しい毎日です。
今回はキャストとスタッフは衣装を担当しています。充実しています。りあじゆうですいえい
卒業生と初絡みのひともいて美味しい役ですいええい
嬉しい反面ちょっぴり悲しいけれど後悔しないように全力でがんばります。
楽しみにしててください!
以上、遊佐役のいいやまでした。
いええええええええい
それでは3月11・12日喫茶店で会いましょう。




どうもこんばんは、刑事役、小道具担当の大谷です。
毎年公演に来てくださっている方にとっては「誰だお前」ってのが正直な感想でしょう。
覚えていてくださった方は、どうもお久しぶりです。
こうした大きな公演に参加できるのは、昨年度の後期公演以来、1年ぶりになりますね。その間何をしていたかというと、演研の公演参加組にちょっかいを出しつつもバイト三昧の生活を送っておりました。交通費をケチって山道10キロ登ったり、高額バイトのために授業を自主休講したり、一日で2つのバイトをはしごしたりと・・・何というか、金の亡者になっていたのでした。
そこまでして何がしたいのかというと、実はマイカーが欲しいんですよね。日常的にはスーパーに買い物に行くのに使ったり、たまの連休にはあちこちを旅したりと、何かと便利ですしね。そもそもこんなところでは車無しで暮らせない
車といえば、個人的にバブル期の車はすごく好みです。ソアラとかプレリュードとか、今の車には無いシャープな(?)形が魅力的だな~、と。当時の「デートカー」として一世を風靡していた名車を、活気溢れる街の中で乗り回したかったですねぇ。…アッシー君かな?

???「生まれ変わったら、バブル期の東京のイケメン男子にしてください!」

あ、話を戻します。えぇっと、今回俺は小道具と役者の兼任です。初めて参加した一般公演でも、同じ役割を担っていました。この卒公の成功に貢献できるよう、尽力いたします。




ありがとうございました~

今回3人の2年生は全員キャストということで、スタッフの作業に加えてセリフを覚える作業があって大変そうです。
まあ、それは今回の2年生に限った話ではないのですが…!!

高松さんは飛鳥役、飯山さんは遊佐役、大谷さんは刑事役です。
2年生がどう卒業生と絡むのか、想像が膨らみますね。


はい、そんな2年生1年生を引っ張っていきながら、4年生からはとっても信頼されている3年生の紹介を明日していこうと思います。

お楽しみに!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocomi403.blog28.fc2.com/tb.php/353-e9342d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【H28年度卒業公演】3年生の意気込み① «  | BLOG TOP |  » 【H28年度卒業公演】2年生の意気込み①

プロフィール

福島大学演劇研究会

Author:福島大学演劇研究会
 福島大学演劇研究会
劇団 ちょこれーとミックス です。
総勢22名で活動中。

演劇研究会の活動内容を知りたい方はぜひ下にあるリンクからどうぞ(^^)


【公演情報】
劇団ちょこれーとミックス 平成30年度後期公演『Beyond the door』
脚本:キリ  演出:佐野睦月

〈日時〉
2018年12月23日(日)
13:00 ~ 14:10(予定)
17:00 ~ 18:10(予定)
 ※各回30分前開場

〈会場〉
とうほう・みんなの文化センター 小ホール
※入場無料


【お問い合わせ】
〇Twitter
福島大学演劇研究会▶@fu_enken

〇メール
fukudai_enken@yahoo.co.jp



公式YouTubeチャンネル


【過去公演特設サイト】
福島大学演劇研究会
平成25年度卒業公演カフカズ・ディック






リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークル活動 (34)
公演情報 (27)
団員の日記 (13)
H25年度後期公演記録 (18)
H25年度内部公演感想 (8)
H24年度卒公記録 (32)
文書連絡 (5)
未分類 (31)
H25年度卒業公演 (24)
H26年度前期公演 (13)
H26年度後期公演 (10)
H26年度卒業公演 (14)
H27年度前期公演 (12)
H27年度学祭公演 (8)
H27年度後期公演 (15)
H27年度卒業公演 (9)
H28年度前期公演 (21)
H28年度学祭公演 (7)
H28年度後期公演 (25)
H28年度卒業公演 (17)
H29年度前期公演 (17)
H29年度学祭公演 (8)
H29年度後期公演 (16)
H29卒業公演 (1)
H29年度卒業公演 (15)
H30年度前期公演 (15)
H30学祭公演 (2)
H30年度後期公演 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR