topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【H28年度卒業公演】1年生の意気込み② - 2017.02.26 Sun

先ほどぶりです、広報です。

今回は前回の続きで、卒業公演に参加する1年生を各自の意気込みと共にご紹介していきたいと思います!

79600.jpg


後半は安藤静香さん、鈴木梨沙さん、田中咲雪さんの3人です。




 こんにちは。福大演研一年の安藤静香です。この書き出しもこれが最後になるなぁと、1年経つのはあっと言う間で卒業公演に参加させていただきます。
 今回はスタッフ専属として、約1年間携わらせていただいた制作部に加えて大道具も関わらせていただいてます。現段階ではこれから作成していくものもあり、先輩方にたくさん教えていただいている途中です。まだまだ教わりたいこともありますし、少しでも先輩方の力になれるよう頑張りたいです。
 卒業公演では、4年生をはじめ先輩方に大変お世話になっているなぁとこれまで以上に感じます。先輩が教えてくださるという安心感がありますが、ただ自分が4年になっても同じような安心感は与えられないと思います。少しでも近づきたいとは思いますが。そして4年後この記事を読んでどう思うかなと、言いたいことは、深夜に書く文章は必ず見返して。ということですかね。
 福大演研に入って、参加させていただけて良かったです。そう思える公演になります。是非観に来てください。




どうもこんにちは、ただいま食欲旺盛期間中の音響補佐・大道具補佐の鈴木梨沙です。
主に大道具をトンテンカンしたり、音響でカランカラ~ンドゥーンしてます。
稽古期間中はよくお腹がグーグー鳴るので、休憩中は何かしらモグモグしながら過ごしています。チョコパイ、マシュマロ、キャンディー、ゼリー・・・甘いものばかりですね。
そんな感じではありますが、本番に向けて毎日自分が出来ることをこなしている次第です。
時には先輩方、同期に教わり支えてもらいながら、卒業公演に尽力しています。
卒業する先輩方が、有終の美を飾れたと言えるような公演になるように全力で頑張っていきたいと思います。
たくさんの方々が観に来ていただけること、心から願っております。




初めての方は初めまして。以前お会いしたことがある方はお久しぶりですわね。
この度、役者兼照明補佐をさせて頂きます、田中咲雪と申します。
今回は照明補佐なので、役者としてお話しさせて頂きます。

皆さんはこの世で一番大切な、又は心から愛している人はいらっしゃるかしら?

いらっしゃらない?素敵!貴方にはこれから運命の出会いが訪れるのね。とても楽しみじゃない。
いらっしゃる?フフ、幸せそうね。素晴らしいと思うわ。私もその気持ちはよくわかるわ。毎日が幸せになるものね。

そんな幸せな日々は毎日心から大切にして下さいな。そして、もっともっと幸せになるよう過ごして下さいな
例えば劇を見るとか。あぁそう言えば3月11日12日に安達文化ホールで素晴らしい劇があるとか。貴方もいらっしゃらない?私とても楽しみにしてるのよ。きっと貴方も楽しめるわ

大切な人、一緒にいて楽しい人と一緒にでも、誰にも邪魔されず劇を楽しみたいから1人で来るでもいいわ。私と一緒に安達文化ホールで楽しみましょう

え、私の大切な人?
フフフ、どんな人だと思う?来ればわかるわ。来てからのお楽しみってやつね。
それでは皆様、3月11日12日にお会いしましょ。お会いできるの、心から楽しみにしてますわ。





ありがとうございました~

この3人も、前回の3人同様に、音響や大道具、制作に衣装、照明と、複数のスタッフを兼任しています。
そして田中さんは黒部として舞台に立ちます。
4年生の先輩方と同じ舞台に、しかも卒業公演で舞台に立てるなんて、なんとも最高ですね。


ということで、元気と体力が有り余っている(であろう)若い1年生のみなさんでした!!


次回は、上級生のサポートをしつつ1年生の面倒も見てくれる頼もしい2年生の意気込みを紹介していきます。

お楽しみに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chocomi403.blog28.fc2.com/tb.php/350-5747ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【H28年度卒業公演】2年生の意気込み① «  | BLOG TOP |  » 【H28年度卒業公演】1年生の意気込み①

プロフィール

福島大学演劇研究会

Author:福島大学演劇研究会
 福島大学演劇研究会
劇団 ちょこれーとミックス です。
総勢22名で活動中。

演劇研究会の活動内容を知りたい方はぜひ下にあるリンクからどうぞ(^^)


【公演情報】
平成29年度 福島大学演劇研究会
卒業公演 「夜、揺られて」

<開演日時>
2018年3月9日(金)~10日(土)

3月9日(金) 19:00
3月10日(土) 12:00 / 17:30

上演時間90分・開場は各回30分前を予定
入場無料・駐車場無料

<会場>
二本松市安達文化ホール


【お問い合わせ】
〇Twitter
福島大学演劇研究会▶@fu_enken
H29年度卒公▶@fuenken_h29

〇メール
sotukouh29india@gmail.com



公式YouTubeチャンネル


【過去公演特設サイト】
福島大学演劇研究会
平成25年度卒業公演カフカズ・ディック






リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークル活動 (34)
公演情報 (27)
団員の日記 (13)
H25年度後期公演記録 (18)
H25年度内部公演感想 (8)
H24年度卒公記録 (32)
文書連絡 (5)
未分類 (30)
H25年度卒業公演 (24)
H26年度前期公演 (13)
H26年度後期公演 (10)
H26年度卒業公演 (14)
H27年度前期公演 (12)
H27年度学祭公演 (8)
H27年度後期公演 (15)
H27年度卒業公演 (9)
H28年度前期公演 (21)
H28年度学祭公演 (7)
H28年度後期公演 (25)
H28年度卒業公演 (17)
H29年度前期公演 (17)
H29年度学祭公演 (8)
H29年度後期公演 (16)
H29卒業公演 (1)
H29年度卒業公演 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。